雨がくれる幸せなひととき

昨日は雨!!雨が降ると空気も綺麗!
CPPの勉強会に久々に参加できましたー。
久しぶりにメンバーの皆様とお会いできて嬉しいー。

新しいメンバーさんとは初めて会うので、自己紹介を・・
そしてふっと「そう言えば。。幼稚園の母親学級の講座を企画したのが
きっかけだったなー」って思い返して、不思議な気持ちになった。

結構面倒だと言われる母親学級を企画する委員になるつもりは無く、
別の委員になるつもりだったのに・・じゃんけんで負けてしまった。
そうそう、あの時「グー」を出してたら、今ここに居ない(笑)

文章ヘタッピだし、CSの話・・て言っても誰も興味ないかもー
内容的に迷惑掛けちゃったらどうしよう・・とか
大多数の人からするとズレズレの私・・
なにがズレてる?って色々と(笑)
それにCSで、生活が180度変わってから
ズレにも相当な磨きがかかっちゃってるから、、オシャレなCPPのHP向けな人間じゃないなー
なーんて悩んじゃったりした事もありました・・
でも、読んでくださるメンバーの皆さんや、HPに遊びに来てくださっていた方が
「読んでますよー」ってコメントを下さったって、とっても励まされて来ました。
ありがとうございます。

なんだかんだで、もう2年はたったのかな??もー最近ちゃんと歳が分かりません(笑)
そういえば、、結婚記念日も忘れてるー(元から気にしてなかったかな?・・)
暖かな陽だまり的CPP。
そこに植えられてる「らぎー」の種。
どんな感じで育つのか?のんびり行きたいと思います。

そうそう、最近「らぎお」って言う種も芽を出し始めたんですよ(笑)
こちらも楽しみにしていて下さいね。


カテゴリ: ひとりごと らぎー 2008年06月30日(月) Permalink

ご意見、ご感想


ご意見、ご感想をどうぞ

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
Copyright(c)1998- Clean Planet Project All Rights Reserved.