原因はいったい???

先日のニュースに「精神障害を持つ人のうち、在宅(通院)は02年から
44万人も増えて約268万人に、
施設入所は1万人増えて約35万人になった。」
うーん・・すごい数・・
らぎーも5年前は、感情のコントロールが難しく
理由もなくイライラしたり、泣いたり、ふさぎ込んでしまったりしてました。
間違いなく精神障害の診断をくだされるだろうなーって解っていながらも
どうしようもなく・・
結局原因は化学物質で、CSだと気付いいたから薬に頼らなかったんだよねー

ニュースには続きがあって、
 内閣府は、
 「現代社会のストレスの増加や、
 心療内科の増加などで医療機関を受診しやすくなったからではないか」と見ている。
だそうな・・
らぎーはそうじゃないと思うぞー。
原因は・・無造作に使われている有機リン化合物だと思う。
殺虫剤、防蟻剤、、、、ジワジワと精神を蝕んでいく。
「あーもー大げさなー自分がその類のもの苦手やからってー」って??
あっ、らぎーは実母にこれを言われちゃったー
今年還暦を迎える母。
元気でいて欲しいから贈った蚊帳は、今年も押入れの中で眠ったままなのかなー

意識せず吸い込んでいる空気、安全ですか?
何が一体どうなのよーって少し興味が湧いた方は
築地書館の「新幹線に乗れない・農薬被爆列島」を読んでみてくださいー


カテゴリ: 病気について・・ らぎー 2007年06月19日(火) Permalink

ご意見、ご感想


ご意見、ご感想をどうぞ

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
Copyright(c)1998- Clean Planet Project All Rights Reserved.