衝撃の「春番茶」

健一自然農園の「春番茶」を飲んでみました。
とーっても美味しい!!!衝撃です!
春番茶
薄緑のかかったところは緑茶にも似ているけれど、
緑茶にあらず。この味は初めてです!

「三年熟成番茶」を初めて飲んだときにも美味しいと思ったけれど、
この「春番茶」も衝撃のお味でした。
番茶って奥深いわ???。しみじみ味わいました。
これが無農薬で、20代の若い人たちが作っているなんて!

「最近の若者は…」と言うと小言のように聞こえますが、
「やるじゃん! 最近の若者?!!」と感心しました。
栽培者の彼らを応援したいと思わせる、美味・安心・安全なお茶です。




カテゴリ: 大和茶 なぁ (2008年04月09日) Permalink

ご意見、ご感想

bubu さん (2008年07月08日 23時30分24秒)

ほうじ茶、煎茶、ウーロン茶といただきました。
どれもおいしく、無農薬とのことでいっそう安心のお味もついてリラックスできました。
一番、ほうじ茶が香ばしくおいしかったです。母もそういってました。ウーロン茶は茶色系ですね。中国茶のような青葉に蒸し上げたのも飲んでみたいなあと思いました。春摘みだし。

ご意見、ご感想をどうぞ

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
Copyright(c)1998- Clean Planet Project All Rights Reserved.