2014.03.13 岩尾明子の「重曹講演会」

2014.03.13

岩尾明子の「重曹講演会」が開催されました。

lohaco

場所は原宿駅から徒歩5分のステキなカフェスペース。

エイブルTGRoom原宿店?MAISON ABLEさんの2階。

lohacocafe

この日はあいにくの雨でしたが、ナチュラルで明るくおしゃれな
雰囲気のカフェは、気持ちをぱっと明るくしてくれました。

重曹とは?なぜ重曹を使うのか…講演が始まると、皆様
熱心に話を聞いてくださり、メモをとってくださっていました。

講演中に重曹を口にしていただいたり、重曹とビネガー水が反応
するところもご覧いただきました!(食品グレードなのでご安心を)

lohacosuwa

写真で、重曹やお酢の具体的な使い方もたくさんご紹介しました。
ぜひ、お家で実践してみてくださいね!

  講演の後は、バスボムをみんなで手作り。

lohacocup

講演を主催いただいたネットショップの「LOHACO」さんに
沢山のかわいいラッピング材、日用品を準備いただき、
皆様思い思いの色や形のバスボムを完成させました!

bathbom

「作るの楽しい!」「エッセンシャルオイルいい香り?!」
「ちょっとしたプレゼントにいいですね!」「お風呂が楽しみ!」…
沢山の声をきくことができましたよ(^_^)/

ご参加の皆様、本当にありがとうございました!!

ぜひナチュラル生活を続けて楽しんでくださいね♪





ご意見、ご感想


ご意見、ご感想をどうぞ

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
Copyright(c)1998- Clean Planet Project All Rights Reserved.