メニューに戻る 話題618 最後へヘルプ
話題618 | ■福岡でセスキ炭酸ソーダ購入可の場所 やすこ 2004/1/20(火)15:08

 みなさんこんにちは。ちょっと前から気になりだしだセスキ炭酸ソーダ。どなたか福岡で購入可の場所をご存知の方いらっしゃいませんか?

( )


投稿3 | ■Re0:福岡でセスキ炭酸ソーダ購入可の場所 みうみう 2004/2/14(土)17:09

地元の大手生協(F)には加入されてないですか?
実は 私最近気づいたのですが ここでかなり安くてに入れることが出来ます。
お値段を言って良いのかどうか・・。石けん百科でまとめ買いするより
安いのでちょっと ショックでした〜(笑) 最近モニター製品になっていましたし
評判も良かったようですから 多分定期的に取り扱うはずです。
お店の方でも取り扱いするかどうか お訊ねになってみても良いかと思います
HPはここです
http://www.fcoop.or.jp/

ただし生協ですから 会員にならないといけません。

( やすこさんは話題618で書きました )
>  みなさんこんにちは。ちょっと前から気になりだしだセスキ炭酸ソーダ。どなたか福岡で購入可の場所をご存知の方いらっしゃいませんか?

( )


投稿2 | ■Re1:福岡でセスキ炭酸ソーダ購入可の場所 やすこ 2004/1/22(木)14:15

情報ありがとうございます。私がよくうろうろしているのは博多駅周辺、天神駅周辺、あと大野城市です。ご存知でしたら教えてください。

( akk11さんは投稿1で書きました )
> 福岡市百道浜のボンラパスで見ました。他の高宮などのボンラパスにもあるかも?
> 福岡といっても広うござんす。大体の範囲をお知らせになった方がお返事つきやすいかもです。

( )


投稿1 | ■Re0:福岡でセスキ炭酸ソーダ購入可の場所 akk11 2004/1/21(水)22:07

福岡市百道浜のボンラパスで見ました。他の高宮などのボンラパスにもあるかも?
福岡といっても広うござんす。大体の範囲をお知らせになった方がお返事つきやすいかもです。

( )