メニューに戻る 話題671 最後へヘルプ
話題671 | ■アーム&ハンマーの5kg エリー 2004/4/27(火)19:51

みなさん、知ってます?
私は某ショッピングサイトで見つけて買ったのですが、ほかの所でそこより安く売ってるのを見つけました。
これってどれぐらいのショッピングサイトで扱われているのでしょうか?
私は4件くらい見つけたんですが…。
もう少しあるかもと思ってここに情報を求めてみました。

( )


投稿1 | ■Re0:アーム&ハンマーの5kg miyako 2004/4/30(金)23:06

お近くに、コストコホールセールはありますか?
日本には、今のところ久山(福岡)幕張(千葉)多摩境(東京)尼崎(兵庫)の4店舗あります。
もし行ける範囲にお店があって、年会費4200円払ってもいいや、と思えるのであれば、一度行ってみてはいかがでしょうか?
アーム&ハンマー社の5.4kg入りベーキングソーダがネットショップやオークションよりも安く手に入ると思いますよ。
でも、近くに無い、もしくは年会費4200円は高いと思うのであれば、ネットで購入する方がいいかもしれませんね。
色々なショップやオークションで扱っているようですが、オークションが一番お値段が安いようですよ。

( )