メニューに戻る 話題1 最後へヘルプ
話題1 | 生協でこんなの見つけました katoko 1999/3/2(火)10:06返事 / 削除

花粉のつらい季節になってきましたが、お元気ですか?

生協のチラシでこんなのみつけました。
PETボトルにとりつけて使うスプレーのピストル部分だけ。
3個入って350円だったかな。
ストップ、ストレート、霧というふうにスプレーの状態を
かえられるものが2個と霧だけのが1つ入ってました。
まだ、使っていないから、使ったら使い心地も報告します。
これを使いたいからPETボトルを買うんじゃ本末転倒よね、
とは思うものの、手ごろな500ml入りでも買ってこようか
と思ったりしています。

きのう届いたものにはメーカー名がついていませんでした。
そのあたりも分かったらまたお知らせします

( 女性 )


投稿2 | Re:1 生協でこんなの見つけました katoko 1999/3/2(火) 10:06 返事 / 削除

ioさん、こんにちは。

: 花粉症にレスしてしまう私でした。(^^;
: 今日とか、けっこうクシャミと鼻水が出るのは、
: ひょっとして花粉症ってやつでしょうか。

まぁ、ioさんも仲間入りですね!・・・と人の不幸を
よろこんじゃいけないか・・・
: 今日だけでクシャミ10回はしたぞ!

:          ↑

:    これってまだまだですか?

うみゅ。私は朝おきると3連発・・・って感じです。
10回ってのは午前中で終わっちゃうなぁ。
この時期困るのは歯の治療だったりする。
突然くしゃみすると危ないもんねぇ。

花粉に効くエッセンシャルオイルを入れて
地球モップを作ってまくってのはどうだろうか・・・
なんのオイルがいいでしょうね?>東京山本倶楽部先生

でもね、スプレーの口もなかなかでしょ?
PETを利用できるってのもさることながら、
コカコーラの入ってるものなら、エッセンシャルオイルも恐くない
かなぁなんて実はひそかに思っているのでした。
まぁ、そのためにコカコーラ飲むってのは本末転倒だけどね。

( )


投稿1 | Re:0 生協でこんなの見つけました io 1999/3/2(火) 14:41 返事 / 削除

: 花粉のつらい季節になってきましたが、お元気ですか?

うう、こんにちわ。
スプレー口の部品のことではなく、
花粉症にレスしてしまう私でした。(^^;
今日とか、けっこうクシャミと鼻水が出るのは、
ひょっとして花粉症ってやつでしょうか。
今まで全然平気だったのに、と少し油断を反省しております。
今日だけでクシャミ10回はしたぞ!

         ↑

   これってまだまだですか?

( 女性:30代 )