メニューに戻る 話題1049 最後へヘルプ
話題1049 | ■丈夫なタオルメーカー及び販売先おしえてください♪ GOGO★ 2006/5/2(火)01:32

久々にこんにちは
エコ生活を満喫すていますが
厚地で何度も使い倒せるタオルをご存知ないでしょうか?
(たしか、こちらのフォーラムで昔拝見したような。。。)
最終的にはお掃除の雑巾にします。
一般的なものだと、生地がうすくて
雑巾にまで行き着きません。
 エコライフにおすすめのメーカー及び販売先を
ご存知のかた、教えてください。
 よろしくお願いいたします。

( )


投稿3 | ■Re0:丈夫なタオルメーカー及び販売先おしえてください♪ GOGO★ 2006/5/4(木)00:47

 レスありがとうございます♪
サイトのルールに抵触しないか、内心心配でした(^^;
検索しても出なかったので。。。

タオル生地をできれば「巻き」で購入したかったから。

んー、布やさんなどで探してみます☆

ありがとうございました(*^^*)

( )


投稿2 | ■Re0:丈夫なタオルメーカー及び販売先おしえてください♪ のんちゃん 2006/5/2(火)11:47

こんにちは、GOGO★さん
みなさまもこんにちは>^_^<

> 久々にこんにちは
> エコ生活を満喫すていますが
> 厚地で何度も使い倒せるタオルをご存知ないでしょうか?
> (たしか、こちらのフォーラムで昔拝見したような。。。)
> 最終的にはお掃除の雑巾にします。

話題569 | ■手ごわいタオル のことでしょうか?
こちらのフォーラムは、検索機能がついていますので、今回でしたら「タオル」と入力していただければ、たどり着けますので、是非次回からご利用くださいm(__)m

> 一般的なものだと、生地がうすくて
> 雑巾にまで行き着きません。
>  エコライフにおすすめのメーカー及び販売先を
> ご存知のかた、教えてください。
>  よろしくお願いいたします。

申し訳ございませんが、こちらのフォーラムでの情報は、特定の製品の推薦や否定を目的としているわけではありませんので、そういった分野の直接のご質問やご相談は、商品評価を専門とするサイトなどでなさってください。

個人的には、タオルなどは自分の好みの固さ、厚み、色など、大きく影響するものだと思いますので、百貨店などで、実際に触れてみて決めるのが良いのではないかと思います。
では、また、いつでもお待ちしておりますので、お越しくださいね。

( 葉桜もきれいです! )