メニューに戻る 話題1182 最後へヘルプ
話題1182 | ■水垢取り わかこ 2007/1/6(土)14:59

重曹ペーストとサンドペーパー(1,200番or1,500番)で、トイレの手洗い部分に出来た水垢がよく取れました。
よかったら、お試しください♪

( )


投稿2 | ■体験談ですが わかこ 2007/1/24(水)22:01

らぎーさん、コメントありがとうございます。
サンドペーパーの番号は、汚れ落としに合った番号をネットで検索してみました。
番号が大きくなるほどキメが細かいんですよね。
わたしがやってみた場合ですが、傷は無いように感じましたよ〜。

( )


投稿1 | ■Re0:水垢取り らぎー 2007/1/10(水)11:22

わかこさん、こんにちはー

> 重曹ペーストとサンドペーパー(1,200番or1,500番)で、トイレの手洗い部分に出来た水垢がよく取れました。
> よかったら、お試しください♪

頑固な汚れを研磨で落とすのですねー
目の細かいサンドペーパーで大丈夫だと思うのですが、
傷っぽいものは付きませんでしたか?
らぎーは賃貸なので、気になりますー
大丈夫なら、引越しの前にやって大家さんをビックリさせよーっと(笑)

( )