メニューに戻る 話題12 最後へヘルプ
話題12 | 4月21日(水)NHKラジオ第1放送 io 1999/4/7(水) 15:38

みなさん、この日はラジオのスイッチを
ぜひオンにして下さい。(^^)
午前10時からの1時間番組で、
『天使は清しき家に舞い降りる』が登場します。
katokoさん始め、スタジオのスタッフの皆さんと、
子どもと地球に優しい洗剤についてオシャベリします。

ちょうど春は転勤や進学でお引っ越しがあり、
新しい住まいと新しい生活が軌道に乗りつつあるシーズン。
シンプルで楽しく、かつ安全な暮らしの知恵として、
天使のお掃除がもっともっと広がるといいですね。
このフォーラムでふだん話しているいろんな感想やアイデアも、
いろんな形でご紹介できるかな、と思います。

どうぞお楽しみに。(^^)

( 女性:30代 )


投稿1 | Re:0 4月21日(水)NHKラジオ第1放送 katoko 1999/4/12(月) 09:04

katokoです。
ディレクター氏の話によると、聴取者の方からFAXで意見を
うけつけたりするのだそうです。
使ったことのある人の意見や感想を送っていただけると
話がもりあがって楽しいだろうなぁと思います。

フォーラムで出てきたネタ(重曹のお風呂・・・とか)
も紹介するよう、ディレクター氏に言われているので、
ぜひぜひ、FAXで番組に参加なさってくださいせ。
よろしくねぇ。

( 女性:30代 )