メニューに戻る 話題168 最後へヘルプ
話題168 | クリーニングリング トマソン 2000/8/15(火) 22:35

洗剤のことを調べるうちに、洗濯機の中に
円盤状のリングを入れて、洗剤を使わない
方法があると書いてあった。
日本で、9800円で売っているので、アメリカの
サイトを調べてみた。
そしたらなんと、「世界の詐欺」ドットコムというサイトに
紹介されていた。アメリカンではいろいろな洗濯用のリングや
ボールが売っていて、どれもが科学的根拠がないらしい。

関連のURL:http://www.worldwidescam.com/indexld.htm

( 男性:40代:宮崎 )


投稿1 | Re:0 クリーニングリング io 2000/8/16(水) 17:36

トマソンさん、こんにちわ。

見てきましたよ、Laundry Disk 2000(TM)。
ものすごい理論なのですね。
プルトニウム化合物を使って、
しかもそれをマルチで売るという。。。
ほとんどお笑いにしか思えませんでしたが、
なかなかホラの大きさだけは感じさせる商品でした。
日本でも売られているとのこと、
私も買わないように(?!)気をつけます〜。(^^)

( 女性:30代 )