メニューに戻る 話題180 最後へヘルプ
話題180 | クリーナーの原題 こねこ 2000/10/3(火) 15:36

はじめまして。
既出話題だったらごめんなさい。
最近本を買って、天使的なおそうじしていますが、
クリーナーの英語版オリジナルのタイトルが知りたいんです。
いろんなクリーナーを試しているのですが、
クリーナーの名前が…ちょっと恥ずかしくて。
(翻訳された方には申し訳無いのですが…)
旦那の目に付くトコに置いておくと「何これ」って…
でも、やっぱりラベルは必要ですよね。
で、アルファベットで書いておけば、一瞬ではわからないし、
自分は見分けられるしいいかな、と思ったのです。
カレンさんのページは閉鎖中のようで、自分で調べられませんでした。
よろしくお願いいたします!

( 女性:20代:京都 )


投稿3 | Re:1 クリーナーの原題 こねこ 2000/10/3(火) 15:36

すみません、間違って内容書かずに押してしまいました。
原書ですかー、気がつかなかった。
ちょっと敷居高いです…
自分で逆翻訳してみようかな?

( )


投稿2 | Re:1 クリーナーの原題 こねこ 2000/10/3(火) 15:36

: : はじめまして。
: : 既出話題だったらごめんなさい。
: : 最近本を買って、天使的なおそうじしていますが、
: : クリーナーの英語版オリジナルのタイトルが知りたいんです。
: : いろんなクリーナーを試しているのですが、
: : クリーナーの名前が…ちょっと恥ずかしくて。
: : (翻訳された方には申し訳無いのですが…)
: : 旦那の目に付くトコに置いておくと「何これ」って…
: : でも、やっぱりラベルは必要ですよね。
: : で、アルファベットで書いておけば、一瞬ではわからないし、
: : 自分は見分けられるしいいかな、と思ったのです。
: : カレンさんのページは閉鎖中のようで、自分で調べられませんでした。
: : よろしくお願いいたします!

: こんにちは。
: katoko@変な訳をつけちゃってごめんなさい、です。
: ものと名前は原書を読んでいただけばわかります。
: amazonあたりで購入できると思いますよ。

: そうでなければ自由に名前を考えて頂くのが
: いいんじゃないかと思いますが。

( )


投稿1 | Re:0 クリーナーの原題 katoko 2000/10/3(火) 15:36

: はじめまして。
: 既出話題だったらごめんなさい。
: 最近本を買って、天使的なおそうじしていますが、
: クリーナーの英語版オリジナルのタイトルが知りたいんです。
: いろんなクリーナーを試しているのですが、
: クリーナーの名前が…ちょっと恥ずかしくて。
: (翻訳された方には申し訳無いのですが…)
: 旦那の目に付くトコに置いておくと「何これ」って…
: でも、やっぱりラベルは必要ですよね。
: で、アルファベットで書いておけば、一瞬ではわからないし、
: 自分は見分けられるしいいかな、と思ったのです。
: カレンさんのページは閉鎖中のようで、自分で調べられませんでした。
: よろしくお願いいたします!

こんにちは。
katoko@変な訳をつけちゃってごめんなさい、です。
ものと名前は原書を読んでいただけばわかります。
amazonあたりで購入できると思いますよ。

そうでなければ自由に名前を考えて頂くのが
いいんじゃないかと思いますが。

( )