メニューに戻る 話題193 最後へヘルプ
話題193 | 種子集めご協力のお願い Sunny 2000/11/10(金) 15:24

お久しぶりです。さにーです。
ただいま、人害による砂漠化した地域の緑化の為に種子を集める運動に協力している所です。

少しでもお時間のある方は、覗いて見てやってください。詳細を書いてあります。

関連のURL:サバクにタネを

( 女性:20代:大阪府 )


投稿2 | Re:0 種子集めご協力のお願い katoko 2000/11/10(金) 15:24

: お久しぶりです。さにーです。
: ただいま、人害による砂漠化した地域の緑化の為に種子を集める運動に協力している所です。

: 少しでもお時間のある方は、覗いて見てやってください。詳細を書いてあります。

サニーさん、これこのサイトで宣伝する方法がないのですが、
私が別途関わっているマグノリアネットワークという主婦系
サイト(http:www.mag-net.org)でだったらとりあげること
ができるかも知れません。
ちょっとスタッフ会議にあげてみますね

( )


投稿1 | Re:0 種子集めご協力のお願い 悪魔 2000/11/10(金) 15:24

: お久しぶりです。さにーです。
: ただいま、人害による砂漠化した地域の緑化の為に種子を集める運動に協力している所です。

: 少しでもお時間のある方は、覗いて見てやってください。詳細を書いてあります。

( )