メニューに戻る 話題215 最後へヘルプ
話題215 | マイナスイオン io 2001/3/7(水) 18:41

お掃除ではないのですが、(^^)
何年も使っているヘアドライヤーがご老体のため、
そろそろ買い換えようと思っていたところに真夜中のTVショッピングで、
“マイナスイオンの効果で髪しっとりサラサラ”なるドライヤーを発見。
思わず即買いしてしまいました。(笑)

不思議なのですが、遠赤外線で素早く髪を乾かしながら、
同時に髪の中にマイナスイオンによって、
小さな分子の固まり(クラスター)になった空気中の水分を、
しっかり送り込むというエライヤツでした。

使い心地はかなりいいです。
いつもながら、クラスターの小さな高機能水の不思議、
平凡に見えて実は「水」というものの持つ可能性のすごさを、
また改めて実感したioでした。

水関係ということで、ちなみにご報告まで〜。(^^)

( 女性:30代 )