メニューに戻る 話題222 最後へヘルプ
話題222 | 重曹&ホワイトビネガー発見! みみ 2001/3/27(火) 20:39

はじめまして。いつも、閲覧しています。
こちらのHPですっかり重曹にハマってしまいました。
今、ヤフーオークションでアーム&ハマー1.8キロとハインツのホワイトビネガー大型ボトルを発見してしまったんです〜
ちょっと興奮気味。ドキドキ。
一応、報告まで。
ちなみに「重曹」で検索したらでてきました。

( 女性 )


投稿1 | Re:0 重曹&ホワイトビネガー発見! io 2001/3/28(水) 17:10

みみさん、こんにちわ。
お掃除フォーラムにようこそ。

: 今、ヤフーオークションでアーム&ハマー1.8キロとハインツのホワイトビネガー大型ボトルを発見してしまったんです〜

私も今見てきました〜。
アームアンドハマーの重曹の大箱って、
チャーチ&ドワイト社(上記の重曹のメーカーです)と、
「地球に優しいお掃除」が話し合いをして、
他にもいろいろと支えてくださるところがあって初めて、
今回正式の輸入ルートを開いていただいたものなので、
ネットで通販できるのはプラネットショップだけだろう、
と思っていましたから、オークションとはいえビックリしました。
世の中にはいろんなゲット方法があるものですね〜。(^^)

ハインツのホワイトビネガーも魅力的。
アメリカらしい大型ボトルですから、
あとあと別に買った酢酸を薄めてストックしておくのにも役立ちます。
安くせり落とせた方はラッキーですね。
ライブなオモシロ報告をありがとうございました。

( 女性:30代 )