メニューに戻る 話題225 最後へヘルプ
話題225 | 『お風呂の愉しみ』テキストブック io 2001/4/6(金) 11:06

手作り石鹸派のみなさん待望の、
『お風呂の愉しみ』第2弾の本が出たとのお知らせをいただきましたので、
さっそくご紹介いたしますね。(^^)

タイトルは「オリーブ石けん、マルセイユ石けんを作る」で、
『お風呂の愉しみ』のテキストブックとなっています。
著者:前田京子さん、お値段は1800円(プラス税)で、
前作同様飛鳥新社さんからの刊行です。

編集担当の方によると、愛読者の方々からは、
大きくて手順の写真がたくさん載っていて、わかりやすい、
「練習帳」みたいなものが欲しいと前から要望が強かったのだそうです。
ですから今回は本当にたっぷりと、詳しい情報やビジュアルが満載です。
それに、石けん作りの材料と道具一式をそっくり手に入れることのできるサイトも最後にちょこっと載っています。
許可を得ましたので、まずはこのコメントにリンクを張りますね。
関連のURL:http://www.jellyfish-jp.com

( 女性:30代 )


投稿1 | Re:0 『お風呂の愉しみ』テキストブック io 2001/4/6(金) 11:09

あれ?
リンクがうまく飛ばないので、
もう一度ここにURLを。。。(^^;

http://www.jellyfish-jp.com

( 女性:30代 )