メニューに戻る 話題226 最後へヘルプ
話題226 | 塩素系ではないカビとり しんさん 2001/4/7(土) 17:18

こんにちは、今までカビキラーを使って風呂のカビを取ってたのですが
私が調合(僕は開発会社ではないよ大工さんです)
友人から環境破壊しないコート剤をいただいたので
風呂でもコーティングしようと思い液体を水で薄めて風呂に噴霧したら
ななな・・・あれれ??
カビが取れた!なんでなんだろ??
洗剤でもないし塩素なんか入ってない
そして次の日に浴槽の中もコーティングしたら
翌日、水もどくとくのにおいがしない
おまけに浴槽に湯アカがこびりつかない!

まだ一回しか使ってないので
どのくらいの期間カビがつかないか調査中です

びっくりしたのでここに書きこんじゃった!

( 男性:30代:東京 )