メニューに戻る 話題244 最後へヘルプ
話題244 | みなさんのお勧めレシピ教えてください♪ ぴぴ 2001/7/23(月) 22:26

昨日やっと「天使は清しき家に舞い降りる」をゲットしました。
けっこう在庫ないところが多かったんです〜

さっそくクリーナー類を作ろうと思ってますが、これはお勧めっていうのがありましたら教えてください。

( 女性:大阪 )


投稿3 | Re:1 私もママの地球モップ! ふろる 2001/7/23(月) 22:26

こん○○は、ふろるです。
私もママの地球モップファンです。
(本を持っている割にはまだほとんど試していないのですが・・)
過去ログにも消臭力のすごさが語られていますが、
私も最近感動しました。
先日、慣れないワインをがぶ飲みし、いい年して戻してしまいました。
それも布団に!(お恥ずかしい・・・)
すぐにシーツをはずしたので、被害は直接なかったのですが
においがついてしまいました。
すぐにママの地球モップを吹きかけたら、次の日は完全ににおいが
とれていました。
ちなみにおつまみにブルーチーズなどを食べていたので
こんなににおいが取れるとは・・・と、本当にビックリしました。

( )


投稿2 | Re:1 ママの地球モップ! ぴぴ 2001/7/24(火) 09:16

katokoさん、はじめまして!

>私のイチオシは地球モップです。
へぇ!そうなんですか。
じゃ、私もさっそく今日作ってみようーーー。
本を読むとスコートボトルにとありましたが、
スプレーに入れる方がいいんですね。
確かにそのほうが使い勝手良さそうです。

私の第一弾は地球モップに決定しました。
沢山レシピがあって何から作ったものか悩んでたの(笑
どうもありがとう!

( 女性:大阪 )


投稿1 | Re:0 ママの地球モップ! katoko 2001/7/24(火) 09:16

ぴぴさん
こんにちは。
katokoです。どうぞよろしく
私のイチオシは地球モップです。
どこの拭き掃除もにおいとりも、ほとんど
これ1本でOKですよ〜。
スプレーに入れるところがミソです。

( )