メニューに戻る 話題249 最後へヘルプ
話題249 | セスキはどこで買える? ちかぼん 2001/8/13(月) 23:44

セスキ炭酸ソーダはどこで買えるんでしょうか?
ハンズにあるらしかったので
今日横浜のハンズに行ったんですがなさそうでした
通販でもいいのですが
一応自分の目で見てから買いたいの
どこのどのコーナーにあるか
ご存知の方は教えてください

できれば横浜か千葉の情報を下さい
お願いします

( 女性:20代 )


投稿2 | Re:0 セスキはどこで買える? Pink 2001/8/24(金) 01:17

けん百科で買えますよ。
ここのリンクページに載っています。
こちらは、かなりセスキに力いれてるみたいですよねー。

( 女性 )


投稿1 | Re:0 セスキはどこで買える? katoko 2001/8/18(土) 08:12

多分、ですが旭硝子で扱っていると思います。
ただし、25kg袋入りのはずです。
小売がないんですよね〜。

Arm & Hammerで作っているという話を小耳に
はさんだので、重曹のような箱入りを探した
のですが、いまのところ検索エンジンに
引っかかってきません。

わかったら書き込みますね。

( 女性 )