メニューに戻る 話題256 最後へヘルプ
話題256 | ママの地球モップ ぷぅ 2001/9/26(水) 23:33

地球に優しいお掃除の初心者です。はじめまして!

我が家では、子供がハイハイをするようになったので、
「ママの地球モップ」を愛用しています。

そこで質問なのですが、これって、どの位の頻度で使うものなのでしょうか?
フローリングさえ傷まなければ、毎日でも使いたいのですが
(特にキッチン←どこにでもハイハイで侵入してくるので)、
その傷み具合のかんじをご存知の方がいらしたら、教えて下さい。

お願いします!

( 女性:30代 )


投稿1 | Re:0 ママの地球モップ katoko 2001/9/26(水) 23:33

: 地球に優しいお掃除の初心者です。はじめまして!

: 我が家では、子供がハイハイをするようになったので、
: 「ママの地球モップ」を愛用しています。

: そこで質問なのですが、これって、どの位の頻度で使うものなのでしょうか?
: フローリングさえ傷まなければ、毎日でも使いたいのですが
: (特にキッチン←どこにでもハイハイで侵入してくるので)、
: その傷み具合のかんじをご存知の方がいらしたら、教えて下さい。

ちゃんと拭けばそんなにいたまないように思いますが・・・
ただし、拭かないとだめですよ。木に乾燥は大事です。
他のみなさまいかがですか?

( )