メニューに戻る 話題270 最後へヘルプ
話題270 | 液体せっけんって何処で手に入りますか? ちび 2001/12/4(火) 18:15

先日から液体せっけんを探しています。純せっけんでアルカリ性の液体せっけんを売っているお店を教えて下さい。
実はサンキュと言う雑誌に載っていたせっけんなんですが・・・。
よろしく。

( 女性:40代:大阪府 )


投稿2 | Re:1 有り難うございました。 ちび 2001/12/5(水) 13:05

さっそく会社に電話をしてみたら、注文専用のフリーダイヤルを教えてもらいました。さっき注文完了しました。
あんなに探していたのに文明の利器をもっと活用すればよかった。本当に有り難うございました。

( 女性:40代:大阪府 )


投稿1 | Re:0 直接、問合せても でんまめ 2001/12/5(水) 12:20

サンキュで取り扱っていた商品が何かわかりませんが、
私は以前、直接メーカーへ問い合わせをしました。
自分が住んでいるところや購入に行ける範囲を伝えたら、FAXにて
一覧表を送っていただきました。
探しているときには、見つからなかったのに、案外多くのお店で扱わ
れていてとても助かりました。
通販も行なわれていて、まとめて購入すると割引があるという情報も
いただきましたよ。

: 先日から液体せっけんを探しています。純せっけんでアルカリ性の液体せっけんを売っているお店を教えて下さい。
: 実はサンキュと言う雑誌に載っていたせっけんなんですが・・・。
: よろしく。

( 女性:30代:静岡 )