メニューに戻る 話題286 最後へヘルプ
話題286 | ■ナチュラルクリーニング買いました くらわんか 2002/3/26(火)11:22

こんにちは。この頃ちょっと色々あったのでパソコンの前に座る時間がなくて、すっかりご無沙汰していました。
ところで、昨日本屋にちょっと寄ったところ、佐光紀子さんのナチュラルクリーニングが店頭にあり、「ん・ん〜。佐光紀子さんと言えば…こりゃ買うしかない」と思い、早速購入しました。第4版だったので、「しまった、出足おくれた。よく売れてるんだな。やっぱ、こうじゃなきゃ。」と一人納得し、うっきうき〜と今読んでいる最中です。Q&Aを読んでは「フォーラムにあった、あった」なんて、なんか自分が一緒に作ったように、うれしくなりました。(勝手に思ってすみません)内容もとってもわかりやすく、掃除方法が探しやすく良かったです。カレンさんの本と隣に並んで、新たなお掃除バイブルとなりそうです。
それから、写真に載っていた、置いていても美しいお道具類(ガラスもブラシも絵になる!)、クリーン・プラネットで是非扱って欲しいですね。
皆さんもこの本おすすめですよ〜。(えっ遅いって…)

( )