メニューに戻る 話題316 最後へヘルプ
話題316 | ■容器について りんこ 2002/7/24(水)23:25

かわいいスプレー容器とか探してます(どうせならかわいいのがいいもん)
「ナチュラルクリーニング」の表紙にあるかわいいスプレボトルは、どこで手に入れたんでしょ?
掃除するために容器なんだから、なんだっていいじゃんと言われるとそうなんだけど・・・。
色々インターネットでさがしてみたんですけど、気に入ったのなくって・・・・。
やっぱりここのHPのSHOPで買ったほうが一番無難かしら・・・・。

なにかいい情報あったら教えてください。

( )


投稿1 | ■りんこさん、こんにちわ io 2002/7/25(木)20:45

地球に優しいフォーラムにようこそ。

カワイイ容器、欲しいですね〜。
まずは話題30、60、311をご覧ください。
容器のデザインや材質、中に入れるレシピのことなど、
いろいろこれまで皆さんが話し合っていることは、
とても参考になると思います。

ハンズやロフトなど、生活用品の大型店を一度訪れてみるのも良い収穫がありますし、
MUJIや、FOBコープ、オレンジハウス、アフタヌーンティーのような、
オシャレ系雑貨店をめぐるのも一案。ちょっと高かったりしますが、
実用性だけでない、凝ったデザインに出会えて楽しいですよ。

( 30代・女性 )