メニューに戻る 話題36 最後へヘルプ
話題36 | 「普通の人のエコロジー」 katoko 1999/6/17(木) 08:03

このホームページのスタッフでもある上岡さんという人が、
「普通の人のエコロジー」というメールマガジンを始めました。
エコロジー関係のニュースをクリッピングした感じのものです
が、よく網羅されています。ご本人はライターさんなので、
ホームページに行くと、彼が書いたエコロジー関係の記事を
読むこともできます。
 エコロジー関係の無料PRコーナーもありまして、今週号
はこのページのPRをしてくれています。
よかったらのぞきにいってみてくださいね。関連のURL:http://www3.yomogi.or.jp/altalife/

( )


投稿1 | Re:0 「普通の人のエコロジー」 kamioka 1999/6/18(金) 05:34

Katokoさん、紹介してくれてどうもありがとう。

まあ、個人でのんびりとやっているので、お気に召せば購読をしてみてください。国内のエコロジーニュースや海外のニュースの翻訳などがメインです。ちなみに読者数はまぐまぐで800名、パブジンで20名。宣伝はほとんどしてないんですけどね。インターネットの力ってすごいですね。関連のURL:普通の人のエコロジー

( 男性:30代:栃木 )