メニューに戻る 話題417 最後へヘルプ
話題417 | ■HPをプチ・リニューアルしました 真理子 2003/2/2(日)02:14

こちらでははじめまして。
新しくこちらのホームページ作成スタッフとなりました、真理子と申します。
お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、
クリーン・プラネットホームページをプチ・リニューアルいたしました。
変更点としては各コーナーのレイアウト変更、
また上部メニューバーのリンク項目を増やしました。
これで少しでも、分かりやすく・使いやすくなっていればうれしいです。

もし、うまく表示されないばあいは「再表示」もしくは「最新の情報更新」
なさってくださいね。
ほかに何か不備な点、お気づきの点などありましたら
お気軽におっしゃってください(^^
ではどうぞよろしくおねがいいたします。

( ほっとひといき... )

投稿4 | ■Re0:HPをプチ・リニューアルしました かめさん 2003/2/4(火)22:07

真理子さん、こんにちは〜。

HPプチリニューアル、ご苦労様でした。
見やすく整理されていて、とってもいいなぁと思います。

特に上のメニューバーは便利ですね。
あと、色使いがナチュラルで私はとっても好きです。

かめはPCに弱いので、どこまでヘルプになるか分かりませんが、
これからもよろしくお願いいたします〜。

( いまいち元気じゃありません・・ )

投稿3 | ■Re0:HPをプチ・リニューアルしました isoda 2003/2/2(日)22:54

皆さん今晩は、
真理子さん、ホームページをプチ・リニューアルお疲れ様でした。

以前、初めてこちらのHPに来た時に何処がトップページなのかしら、プラネットショップへの行き方が分からずどうしたらいいのかしら?と思った事がありました。
今度はフォーラムから別の所にも移動しやすくて、初めて来てくれた人にもわかり易くてよいですね。

PCに詳しくないので便利になったことがこのくらいしか分からなくてすいません。

( 真理子さんは話題417で書きました )
> こちらでははじめまして。
> 新しくこちらのホームページ作成スタッフとなりました、真理子と申します。
> お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、
> クリーン・プラネットホームページをプチ・リニューアルいたしました。
> 変更点としては各コーナーのレイアウト変更、
> また上部メニューバーのリンク項目を増やしました。
> これで少しでも、分かりやすく・使いやすくなっていればうれしいです。
>
> もし、うまく表示されないばあいは「再表示」もしくは「最新の情報更新」
> なさってくださいね。
> ほかに何か不備な点、お気づきの点などありましたら
> お気軽におっしゃってください(^^
> ではどうぞよろしくおねがいいたします。

( )

投稿2 | ■Re1:HPをプチ・リニューアルしました のんちゃん 2003/2/2(日)21:12

( ioさんは投稿1で書きました )
> 真理子さん、こんにちわ。
>
> > クリーン・プラネットホームページをプチ・リニューアルいたしました。
>
> 大変お疲れさまです〜。(^^)
> どこのページからも、各コーナーにすぐ飛べるようになって、
> とっても便利になったなあと思います。
>
> > もし、うまく表示されないばあいは「再表示」もしくは「最新の情報更新」
> > なさってくださいね。

びっくりしました!(なかなか表示されなかったので、PC壊れたかと焦りました^_^;)
♪♪♪リニューアルおめでとうございます♪♪♪
学校行事と、インフルエンザに振り回されていたのと、幼稚園の近くで小学生が若い男の人にナイフで刺された事件があって、なかなか来れませんでした・・・・。(まだ捕まってないのでしばらく大変です・・・。)
あー、そんなこんなでささくれ立ったココロになっていたのですが、3日ぶりくらいにリニューアル画面を見て癒されました。
人間、笑顔を忘れちゃいけませんね!!!!
ではまた(^^ゞ

( 寒さで肩凝り・・・ )

投稿1 | ■Re0:HPをプチ・リニューアルしました io 2003/2/2(日)15:03

真理子さん、こんにちわ。

> クリーン・プラネットホームページをプチ・リニューアルいたしました。

大変お疲れさまです〜。(^^)
どこのページからも、各コーナーにすぐ飛べるようになって、
とっても便利になったなあと思います。

> もし、うまく表示されないばあいは「再表示」もしくは「最新の情報更新」
> なさってくださいね。

ネスケで見ているときは、特に気をつけたほうがいいみたいですね。
以前訪れたことのあるページは、その時のページを読み込んでこないで、
過去のキャッシュから表示するようですので。not foundになっても、
あわてないで、再読込してみたら大丈夫でした。

みなさんのほうで他にも気付いた点や質問等ありましたら、
このツリーにどうぞ。みんなが読みやすく、シンプルで、優しいページ、
これからも目指したいと思います。(^^)

( 昨日は旧暦のお正月だったんですって(^^) )