メニューに戻る 話題444 最後へヘルプ
話題444 | ■TV放送のお知らせ puyo 2003/3/10(月)15:44

みなさんこんにちは
今日は、TV放送のお知らせをさせていただきます。

関西地区の方しか見られないんですが、朝日放送の「ワイドABCDE〜す」12日水曜日に、ボランティアスタッフ中の黒一点、Yashさんが登場して、重曹のお掃除のお話をします。夕方、忙しい時間ですが、どうぞご覧ください。

( まだ寒いですね )

投稿2 | ■Re1:TV放送のお知らせ puyo 2003/3/16(日)11:07

たらちゃんさん こんにちは

テレビ見てくださってありがとうございます
Yashさんは、ちょっと恥ずかしいみたいなので、私がお返事させて頂きますね (^^)v

>  私の中ではYashさんは、ひょろってして、色白のめがねをかけているというイメージだったのですが、全く違ってました。とっても優しそうな方でした。(*^_^*)

Yashさんのイメージ、私もたらちゃんさんと同じだったんですよぉ!
初めてオフでお会いしたときは、名乗っていただいても一瞬どなたか分からなかったほどだったんです〜 (^^ゞ

これからもどんどん重曹のお掃除、ひろめていきましょうね。
そしたら、お値段ももっと安くなるでしょうし・・・

春の風邪は治りにくいって言います。お大事に・・・

( 今日は春の雨です )

投稿1 | ■Re0:TV放送のお知らせ たらちゃん 2003/3/14(金)17:36

こんにちは!
 テレビ、見ました。重曹の良さがもっともっと、広がって、安く手にはいるようになるといいですね。
 私の中ではYashさんは、ひょろってして、色白のめがねをかけているというイメージだったのですが、全く違ってました。とっても優しそうな方でした。(*^_^*)

( 風邪をひいてしまいました )