メニューに戻る 話題483 最後へヘルプ
話題483 | ■ポット洗浄 でんまめ 2003/5/23(金)12:28

今日、会社で新しいポットを購入しました。
そしたら、湯垢などの洗浄にはクエン酸を使用するように
記載されていました。
実際、操作ボタンにも「クエン酸洗浄」があり、
ちょっとうれしかったです。

しっかり、洗浄用クエン酸も別売されていました。

ちなみにメーカーは「N」です。

( バスボムに はまっています。 )


投稿1 | ■Re0:ポット洗浄 のんちゃん 2003/5/23(金)21:33

こんばんわ、でんまめさん!
こんばんわ皆様!

> ちなみにメーカーは「N」です。

えへへ・・・・多分うちもメーカー同じです。
でも、ポット用クエン酸は買わずに、家にあるのでやっていますが、とてもきれいになります。
なんだか「クエン酸洗浄」とか見ただけでうれしくなるんですよね。
以前も同じメーカーのものだったのですが、久しぶりに買い換えると、容量アップなのにコンパクトで軽くなってて、時代は進んでいるーと実感してしまいます。
でも、ホント、クエン酸洗浄はいいですよね〜。

( )