メニューに戻る 話題49 最後へヘルプ
話題49 | 今日の東京はすごい雨 katoko 1999/8/5(木) 05:24

夕べものすごい雨音に起こされて、それから寝られなくなっちゃて
今に至っております、katokoです。
なんだか嵐みたいなお天気ですよ、今日の東京は。

今年は関西以西は雨がひどいようですよね。

雨だと家中洗濯物だらけで、なんだかジメジメしてどうも
不健康。この暑いなか、乾燥機かけっぱなしもつらいしな。
友達が除湿器をかけてそのまわりに洗濯物をかけておくと
いいってなことを言っていましたが、どんなもんでしょうね。

( 女性 )


投稿1 | Re:0 今日の東京はすごい雨 光りん 1999/8/6(金) 07:50

おはようございますkatokoさん
私のすむ北九州はなんだかパッとしない天気が続いてます。
とても蒸し暑いです。
: なんだか嵐みたいなお天気ですよ、今日の東京は。
: 今年は関西以西は雨がひどいようですよね。

この間きた台風6号のときはわたしの家(4階)でもなんだか
窓が割れてしまいそうな風が夜中中ずっと吹いたため家族みんな寝不足でした。

: 雨だと家中洗濯物だらけで、なんだかジメジメしてどうも
: 不健康。この暑いなか、乾燥機かけっぱなしもつらいしな。
: 友達が除湿器をかけてそのまわりに洗濯物をかけておくと
: いいってなことを言っていましたが、どんなもんでしょうね。

私も除湿機つかってます。乾燥機のようにすぐ乾くということは
ないんですが。私の場合、朝、出かける前に一番小さい部屋を
締め切ってそこに洗濯物を干して除湿機をつけて行きます。
帰ってくるとその部屋はカラットしているのでとても気持ちいいですよ

でも機械から結構熱がでるので結局部屋は暑くなるんですけどね

( 女性:30代:福岡 )