メニューに戻る 話題598 最後へヘルプ
話題598 | ■フローリングのワックス てらお 2003/12/7(日)12:16

皆様、こんにちは。
今日は天気がよくてお掃除日和。

大掃除の時期ですが、皆様はフローリングのワックスはどうされてますか?
私は今回はじめてフローリングで何をどうすればよいのか・・・
どのくらいの頻度で、薬品は何を使っているのか、
みなさまのご意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

( )


投稿1 | ■Re0:フローリングのワックス io 2003/12/7(日)19:16

てらおさん、こんにちわ。

> 大掃除の時期ですが、皆様はフローリングのワックスはどうされてますか?

えーと、では、閲覧者のみなさん、
ご参考意見ありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。

てらおさんも、よろしければ、このフォーラム内を、
「ワックス」「アウロ」「リボス」「みつろう」といったキーワードで、
検索してみてください。「フローリング」というキーワードでも、
さらに幅広い意見やリアルな経験に接することができますよ。(^^)

( )