メニューに戻る 話題61 最後へヘルプ
話題61 | 身近なボトル さな 1999/9/3(金) 23:15

: それまでは、身近な容器を上手に利用なさって、
: 天使のお掃除を続けていって下さるとウレシイなあ、と思います。(^^)

まだ、天使のお掃除は始めてないのですが、すでにボトル集めに
入ってます(^^)

# ていうか、前から石けんシャンプー用の作り置きクエン酸リンス
# (エッセンシャルオイル入り)を入れてたりしました。

身近な容器でガラスと言えば、ジュースのビンがいいんじゃないかと思います。
300mlとか、500mlとか、ガラスボトルに入ったジュースありますよね?
結構、いろいろな形があって楽しいです。
私が今、一番好きなのは、Weltch's(ウェルチ)のグレープのビンです。
サイズは 190g と少し小さ目ですが、ビンの上の部分にぶどうの房の
模様が浮き出ていてオシャレ〜な感じがします。

( 女性 )