メニューに戻る 話題635 最後へヘルプ
話題635 | ■重曹買おうかなー。 やすこ 2004/2/23(月)09:38

 こんにちは。今日は久しぶりに寒いです。ところでみなさんの中で、cleanplanetで重曹2kgを購入されたかたはいらっしゃいますか?前々から買おうとは思っているのですが、なかなか決心がつきません。

( )


投稿1 | ■Re0:重曹買おうかなー。 のんちゃん 2004/2/23(月)11:01

こんにちわやすこさん
2キロで買ったことはないのですが、何人かの友人とまとめて40キロ頼んだことがあります。
今は近所のホームセンターでも気軽に買えるようになったのですが、まとめ買いの時は助かります。
よろしければ談話室の「プラネットショップに1言」をぜひ読んで見てください。
たくさんの購入者の方のお話が載っていますので。
25キロ入りから500グラム入りまで、色々なものを購入しましたが、2キロ入りの袋はあつかいやすいですよ。なくなる具合も丁度いいので、塊ができたこともありません。あまり重いと持ち運びが大変ですし、湿気でかたまりがいっぱい出来ます。また、500グラム程度だとなくなるのが早すぎて、コスト高。
じゃんじゃん使えるお値段はうれしいです。
ご主人の転勤で県外に行ってしまった友人もそこから注文できるので喜んでいました。

( 讃岐では「是非いらっしゃい」のことを「おいでまい」と言う・・ )