メニューに戻る 話題650 最後へヘルプ
話題650 | ■シェーバーのおそうじ のんちゃん 2004/3/23(火)11:27

突然ですが、主人のシェーバーが壊れたので、新たに洗えるシェーバを買いました。
専用の洗浄剤なるものもあるのですが、普通の石鹸などで洗っても良いとの注意書きが・・・。

そこで、重曹水&石鹸で(主人が!)初洗い挑戦!

臭いもとれてすっきりとのことでした。

このフォーラムはやはり男性がちょっと少ないなーと思うのですが、一応ご報告まで!

( 讃岐では「帰る」のことを「いぬ」と言う・・ )


投稿1 | ■Re0:シェーバーのおそうじ io 2004/3/25(木)11:37

のんちゃん、こんにちわ。

> そこで、重曹水&石鹸で(主人が!)初洗い挑戦!

おお、ついにご主人もお仲間入りですね!(^^)
うれしいご報告、ありがとうございます〜。

ご家族みんなでのんちゃんのやり方を支持してらっしゃる様子、
とってもいいなあ、理想的だなあと思います。
おかあさんの背中はお子さんだけでなく、ご主人も見ているのですね!
シェーバーもキレイになって、なによりでした〜。

( 男性にとってはおひげ、大問題ですものね )