メニューに戻る 話題751 最後へヘルプ
話題751 | ■有難うございました。 井上新太郎 2004/10/17(日)07:28

パソコンを始めて超初心者が右往左往しながらたどり着いて周りをみたら唖然とした皆さんの顔が場違いの私を見つめて驚いている様で何とも恥ずかしい限りです、皆さんの博学振りに驚いて「この会」の趣旨も理解せずいきなり無断で飛び込み失礼致しました、今後も愛読させて戴きますが皆様方の益々のご健康をお祈り致してメールを閉じます

( 肥満による万病予備症候群 )


投稿1 | ■Re0:有難うございました。 io 2004/10/18(月)16:51

井上新太郎さん、こんにちわ。

お褒めにあずかり、光栄です。このフォーラムに集っているうちに、
ハクガクというよりも、あれこれみんなでオシャベリしてたら自然に、
全体の知恵と工夫がどんどん進歩していってるという感じです。

これをご縁に、井上さんもいつでもディスカッションにご参加どうぞ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします〜。(^^)

ではでは。

( スタッフの一人です )