メニューに戻る 話題772 最後へヘルプ
話題772 | ■プロ頼み! ユントウ 2005/1/7(金)14:16

みなさま こんにちは。

大阪で家のナチュラルクリーニングをしてくれる業者さんを

ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

自分でお掃除を徹底できればいいのですが、なかなか…。

今度、家を長期で空けることになってしまい、

プロに頼んできれいをキープしたいと思っています。

よろしくお願いします。

( 質問ばかりですみません )

投稿1 | ■Re0:プロ頼み! かめ 2005/1/12(水)05:43

ユントウさん、こんにちは。
今年もこのフォーラムにようこそ。

家のプロナチュラルクリーニングですか、いいな私もそんな業者があるなら
使用してみたい!イギリスではそういうお掃除屋さんがまだ沢山ないんですよ〜。

さて、私どもも良き業者さんの名前・連絡先などを載せたいところなのですが、、。
そうなりますと、このフォーラムに営利目的の広告を載せてしまう
ことになり、「フォーラムは公平な立場の意見場」という私たちのルールを破って
しまう事になりかねません。申し訳ありませんが、今回の質問にはお答えしかねます
ことをご了承頂ければ幸いです。

悲しいことに、私たちのフォーラムも過去に何度かサクラを装ったしつこい
業者に攻撃(?)されたことがあり、その経験から、このようなルールのもと
この場を運営する姿勢になりました。
ユントウさんの事疑っているわけではないのをご理解くださいね。

もしお嫌でなければ、このフォーラム投稿スレッドにメイルアドレスを記入
されましたら、リンクという形で直接メイルしたい方が出来るようになります。
どうぞご利用ください。
また大阪付近の良い業者さん知っている方または、家の会社がやってますよというPR
があおりでしたら、是非私どもにメイルでご一報ください。
私たちは「地球と人に優しい」業者さんを応援します!
その場合は、リンクにはらせていただくという形でご紹介できますので。

ではでは。

( )