メニューに戻る 話題79 最後へヘルプ
話題79 | 重曹でお掃除!!! io 1999/10/7(木) 15:26

chimaさん、こんにちわ。

: 「北海道で取扱店はありません」とのこと、ガチョーーーン!!

なんとそれは悲しい。(T-T)
薬局方の重曹はパウダーも細かくて使いやすいですが、
ガンガン消費するなら少々のことには目をつぶって、
やっぱり安いほうがいいですものね。
でも重曹っていろんなところで利用されているみたいなので、
きっと北海道にも安いお店やルートはあると思います。
生協に問い合わせてみたり、ディスカウント店に聞いてみたりして、
メゲずに探してみてはいかがでしょう。
陰ながらご成功をお祈りしていますよ〜。(^^)

( 女性:30代 )