メニューに戻る 話題80 最後へヘルプ
話題80 | ご紹介させていただきました。 早苗 1999/10/8(金) 11:33

事後報告になってしまいましたが、私のHPで「天使は清しき家に舞い降りる」の本とこちらのHPをご紹介させていただきました。
天使のお掃除に興味を持っている方は案外いらっしゃるようですね。
このお掃除を実践する方がもっともっと増えれば、酢酸を置く薬局がふえるようになるかしら・・・と期待しています。
今年の大掃除はもちろん家中天使のお掃除のレシピを使ってぴかぴかにするつもりです。
関連のURL:花曜舎

( 女性:30代:埼玉 )


投稿2 | Re:1 ご紹介させていただきました。 Yash 1999/10/9(土) 08:21

: ついでにハインツが大型ボトルを日本でも発売してくれたり
: すると・・・。そうなったらすごいなぁ。
本来、ホワイトビネガーはお料理用ですけど、あんまり日本人の口にはあわないようですね。アメリカのお酢の代表であるホワイトビネガーもアップルサイダービネガーもお寿司や酢の物にしたらすごく違和感があるように思います。アメリカでさえも、掃除用のお酢というふうにはみられていませんし、あのような業務用サイズが市販される可能性は皆無に近いでしょうね。

でも、みんなが意識したらどんなことでも可能になりそうな気がします。エコロジカルなお掃除を地球上すべての人がしたら公害がすごくへるでしょうし、誰もが植えられるかぎりの木を身の回りに植えたらあっというまに空気汚染の問題も解決してしまうような気がする。一日も早く子どもたちに未来を与えられるような現在にしたいですね。

Yash

( 男性:40代:兵庫 )


投稿1 | Re:0 ご紹介させていただきました。 katoko 1999/10/9(土) 07:21

: 事後報告になってしまいましたが、私のHPで「天使は清しき家に舞い降りる」の本とこちらのHPをご紹介させていただきました。

ありがとうございます。

: 天使のお掃除に興味を持っている方は案外いらっしゃるようですね。
: このお掃除を実践する方がもっともっと増えれば、酢酸を置く薬局がふえるようになるかしら・・・と期待しています。
そうそう、そういうふうになったらうれしいですよね。
ついでにハインツが大型ボトルを日本でも発売してくれたり
すると・・・。そうなったらすごいなぁ。

: 今年の大掃除はもちろん家中天使のお掃除のレシピを使ってぴかぴかにするつもりです。
今、すごく気候がいいでしょう?本当は今頃するのが正しいなぁ大掃除、と毎日思っている今日この頃。やりゃぁいいんですけどね、
思ってるだけじゃなく。でも、きっとこのまま年末が来ちゃうんだ
ろうな・・・と思います。

あ〜なさけない。
今後とも使用感などぜひお知らせくださいね。

( 女性:30代 )