メニューに戻る 話題832 最後へヘルプ
話題832 | ■ウーロン茶のしみ 匿名希望 2005/5/9(月)10:14

ウーロン茶のしみを落とす方法教えてください。
結構こぼしてしまいました。

( )

投稿1 | ■Re0:ウーロン茶のしみ のんちゃん 2005/5/9(月)21:15

こんにちは、匿名希望さん
なんだか呼びにくいので、是非、素敵なハンドルネーム考えてみてくださいね(^o^)丿

> ウーロン茶のしみを落とす方法教えてください。
> 結構こぼしてしまいました。

こちらのフォーラムは、検索機能がついていますので、「しみ」とか「シミ」と入れていただきますと、いろいろな「しみ」の話題にたどり着けると思いますのでやってみてくださいね。

また、こういった質問の場合、どういう素材に(コットンの服だとか、化繊ののカーペットだとか・・・・)どれくらいこぼして、どういう対処をしたけど取れなかったかとか、ちょっと状況が分かるように書いていただけるとレスがつきやすいと思います。
モノが洗えるか洗えないかなども大きな染み抜きのポイントになりますので・・・・。
だって、同じしみでも畳とTシャツでは大きく違ってきますでしょう?
よろしくお願いいたしますね〜(^_-)

( 讃岐では「肩凝り」のことを「けんびき」と呼ぶ・・・・ )