メニューに戻る 話題854 最後へヘルプ
話題854 | ■ケチャップ&マスタード〔ホットドッグ〕の染み抜きを教えて 真と火のと祐介 2005/6/6(月)10:00

Tシャツに付けてしまった染みを取る方法を教えてください。

( )


投稿1 | ■Re0:ケチャップ&マスタード〔ホットドッグ〕の染み抜きを教えて のんちゃん 2005/6/6(月)11:35

はじめまして 真と火のと祐介さん
みなさまもこんにちわ(^^)

> Tシャツに付けてしまった染みを取る方法を教えてください。

こちらのフォーラムには、検索機能がついておりますので、今回でしたら、「しみ」「染み」「シミ」など、いろいろな検索ワードで入れて頂くとたくさんの話題にヒットしますのでぜひやってみて下さいね。
今回でしたら、話題846、295、473、408、351、223などがよろしいかと思います。
ではまた、やってみられた感想を書き込んでくださいね。
お待ちいたしております。

( 讃岐では「さかさま」のことを「へこさま」と言う・・・ )