メニューに戻る 話題913 最後へヘルプ
話題913 | ■日焼け後の手作りローション ゆう 2005/8/6(土)06:36

みなさんこんにちは。
来週海水浴に行く予定なのですが、日焼け止めは購入したものの日焼け後のローションがまだ購入できていません。ばしゃばしゃたくさん使いたいのでてづくりしようかと検討中なのですが、レシピはありますか??
念のため検索して見たところ、グリセリンとラベンダーオイルと精製水で作ってみようかとおもっています。

どなたかおしえてください。

あ、もしかして化粧水の作り方とおなじなのかな??

( 。 )


投稿2 | ■海水浴へもっていくぞお ゆう 2005/8/7(日)04:00

こんにちは。のんちゃんさん。
LABのコーナーですね!!
早速作ってみます。

ありがとうございます。

( 。 )


投稿1 | ■Re0:日焼け後の手作りローション のんちゃん 2005/8/6(土)09:16

こんにちは ゆうさん
こちらのラボの、かめさんのおうちでファーストエイドに載ってます!
参考にされてみてくださいね。

( 落雷・停電・水不足・・・・異常気象は続くよどこまでも! )