メニューに戻る 話題99 最後へヘルプ
話題99 | フォーラム復旧しました。 TOMOKO 2000/1/14(金) 21:56

たいへんながらくお待たせいたしました。
フォーラム、ようやく復旧いたしました。

世に言う2000年問題とはまったく関係のないトラブルで、
動かなくなっておりました。ごめんなさい。

これからも地球にやさしいお掃除フォーラムをどうぞよろしく。

( 女性:30代:東京都 )


投稿1 | Re:0 試しに返信テスト:Re:フォーラム復旧しました。 TOMOKO 2000/1/14(金) 22:00

これは返信のテストです。

: たいへんながらくお待たせいたしました。
: フォーラム、ようやく復旧いたしました。

: 世に言う2000年問題とはまったく関係のないトラブルで、
: 動かなくなっておりました。ごめんなさい。

: これからも地球にやさしいお掃除フォーラムをどうぞよろしく。

( 女性:30代:東京都 )