美味しい話(2010.11.16)

美味しいことが続いています。
nullnull
同じ、クラークの(でも、娘くらい若い!)女の子が焼いてきてくれた、ミニメロンパンと、ななな、ナント!
「もやしもん」をドクターにレンタルしていたら、「長い間借りていたので・・・」と、杏仁豆腐がついてきました(笑)
どちらも美味しくいただきました!

え?何ですって????
のんちゃんは、酒以外も美味しく食べたりするのかって????

えーっと・・・・酒は好きだし、美味しいけど、別にアル中じゃないですって!
食べるのも大好きです!

そういや、学生時代はざるだったので、いつも友人たちを介抱したり、間に合わないときは、我が家に連れ込んで、寝かしつけていました・・・(※注・女子大です!!)
今も、お酒にまつわる思い出は、楽しかったり、面白かったり・・・・
お酒って、不思議ですね。