おくるみさん2007

おくるみさん
久しぶりに「おくるみさん」登場です!
お出かけにエッセンシャルオイルやスペシャルブレンドオイルを鞄に潜ませて・・・・。
これから、風邪が流行る季節。ユーカリオイルをハンカチに一滴。
マフラーに一滴。これで人混みの中での風邪予防ばっちり。
万能なラベンダー・アングスティフォリアだったら、
いろんな場面で活躍します。吹き出物ができてしまった、
虫除け、虫さされに、イライラ解消に、、などなど

いつでもどこでもおくるみさんにオイルの瓶を入れてお出かけに連れて行ってください。
瓶からオイルがしみ出しても、おくるみさんに香りが移るだけ。
おくるみさんがいい香りなので、鞄の中もいい香り。
「あれ? なんかいい香りがする」って言われるかもしれませんよ。
私たちジュウソイストにはエッセンシャルオイルはかかせませんね。

今年は、カラフルなラインナップで登場。
サイズはCPPのショップで取り扱いの「プラナロムオイル」
がぴったり入るサイズです。

商品詳細ページはこちら