2014.06.14 ツチノコ雑貨マルシェ

2014.06.14 ツチノコ雑貨マルシェ

東京都文京区のツチノコ雑貨マルシェに出店してきました。
当日は快晴!暑かったものの会場は木陰もあったので
心地の良い空間となりました。

natukokage

手作り雑貨をはじめ、トマト、子ども服のバザーが中心でした。
レジでは手作りのシャツ型父の日カードをプレゼント。
子どもたちは近くのスペースでメッセージ書きを楽しんでいました!

natubag
batubook
natukomono
natugom

CPPショップでは重曹、石けん、ヘナ、布なぷ、などなど
販売し、子ども達がクリームクレンザーの手作りを体験できる
ワークショップブースを設けました。

natucream

材料は重曹、液体石けん、酢、だけ。材料を合わせ、
混ぜているうちにふわふわになるクリームに
子ども達の目は、キラキラかがやいていました。
ぜひお母さんのおそうじをお手伝いしてね!

次回ツチノコ雑貨マルシェは11月8日(土)を予定しているそうです。
CPPも出店予定です。ぜひ遊びに来てくださいね(^_^)/

http://ameblo.jp/marche-mama/
(ツチノコマルシェblog)