2012.8.10 重曹生活はじめよう~ワインの夕べ~

日時:8月10日(金)18時半~
場所:くらしのアトリエ ひらや


ワインを飲みながらという初のお話会!

金曜はキャンドルナイトということで、ぐ~んと大人な雰囲気。
(でもお子さんと一緒のご参加もOK)

飲みながら、食べながらの重曹のお話しは

なぜ重曹を使うのか、というところから始まり、

それからあんな使い方、こんな使い方、使い方のコツへと進みました(^^)

講座のように堅苦しくなく、疑問に思ったことはどんどん

聞いていただき、みんなでおしゃべりする感じ。

ワインおかわりしたりして

あっという間に時間が経ってしまいましたね♪

参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

お土産の重曹を、早速使ってみてくださいね~(^^)/

ひらやさんは、古民家を改装したというだけあって、

お店というよりお家に遊び行ったような感じ。

ひらやさん、これからも楽しい企画をご一緒させてください☆

次はどんなお話会がいいかな~

スタッフはわくわくしながら考え中。

では、またひらやさんでお会いしましょう♪♪