こんな石けん欲しい~♪

こんにちは、みなさん。
取り急ぎ、製作に入らないとクリスマスは間に合わないので、今日明日で、みなさんの意見を聞きたいと思います。
shusさんおっしゃる通り、最初はベーシックなものにしたいと思います。相当に懐は深いので、オプションや着香で遊べます。皆さんはどのようなものを使ってみたいですか?私が考えているのは、いずれ、どなたでも自分で作っていただくという事を念頭においていますので、シンプルだけど、例えばマーブル模様を入れたり、下記に書いてあるとおり、卵を入れ込んだりして、そこはちょっとだけテクニックを披露できる程度の物でいくといいかなあ・・・?といったところです。
基本はどれも、オリーブ・パーム・ココナッツで行こうと思っています。もちろん、こんなオプションを入れたいとかそういうのもお伺いできればありがたいです。
ではよろしく~(^^ゞ

◆ココアパウダー石鹸(ややしっとり)
◆ココアバターたっぷり石鹸(しっとり)
◆サルバター石鹸(ノーマル)※もちろん、シアバターなどにも変えられます
◆椿油・卵黄入り石鹸(あまりの気持ちよさに、のんちゃんちでは、ほかの石鹸の減りがなくなったほど・・・・しっとりつるつる。ただし、椿油が高価なことと、卵を入れるので、わりかしテクニックが必要になことはネックかも。今まで、私は幸いにも失敗したことはないのですが、卵や牛乳などタンパク質を混ぜ込むのはリスクが高いようです)
◆冷窄ごま油(テイルエル)入り石鹸(まったくごまの油の匂いはしません、でも、軽くしっとり)

上記石けんに配合可能オプション
○ドライハーブ各種
○クレイ各種(でも、さっぱりしちゃうので、冬向きではないかな・・・・)
○黒蜜・蜂蜜・ジャム系
○精油各種
○ワックス類
○豆類(粉にしたもの)
○オイル各種

などなどです・・・・。